長野県長野市の渡辺税理士事務所は、長野市、須坂市を中心に幅広く経営者の皆様のサポートを行っています

投稿の詳細: 高中正義

2019/09/03

08:58:34, カテゴリ: 渡辺税理士事務所  

9月1日日曜日はペタンク大会を行いました。
現在、若穂公民館の綿内分館長をやっています。綿内地公連の行事として行いました。無事終わってよかったです。
綿内地公連の行事としては、5月の太郎山登山、9月のペタンク大会、12月の松代焼き体験を主催します。

夕方から長野市芸術館での高中正義のコンサートに行きました。
高中正義は夏になるとよく聞いています。最初に聞いたのは40年ほど前で、近くに住んでいた友達のアパートでした。遊びに行くと、LPをカセットテープに録音したものをラジカセで聞いていました。LP、カセットテープ、ラジカセ、懐かしいなあ。

当日、会場は50代、60代、70代の人たちでいっぱいでした。若いころよく聞いたんだね。
立って聞いている人が多くて、ステージはほとんど見えなかったけど、私の席から高中正義さんだけは見えたので座って聞いていました。

きっちり2時間、曲に没頭しました。おかげでとてもいいリフレッシュになりました。



渡辺税理士事務所

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

検索

カテゴリ

いろいろ

このブログの配信