長野県長野市の渡辺税理士事務所は、長野市、須坂市を中心に幅広く経営者の皆様のサポートを行っています

投稿の詳細: 沖縄旅行

2019/07/17

07:59:28, カテゴリ: 渡辺税理士事務所  

先々週、沖縄に行ってきました。沖縄は初めてでした。琉球ガラス村という所に行ってグラス作り体験をしました。そのときのグラスが出来上がって送られてきました。昨晩は、そのグラスで土産で買ってきたオリオンビール(沖縄産のビール、淡麗な味で暑いところで飲むとおいしい)と泡盛(土産屋の店員一押し)を飲みました。
4日間ずっと雨に降られっぱなしでした。風が強くよこなぐりの雨でした。太陽が出たのは30分ぐらいでした。そのグラスの色は緑がかった青で、天気が良かったら海の色はきっとこんな感じなんだろうと思いました。
旅行は税理士仲間8人で行きました。この8人は3月まで2年間税理士会の役員を一緒にやってきました。その間、毎月積み立てをしてご苦労旅行ということで行ってきました。
この次はいつになるかわからないけど、沖縄は晴れているときに行きたい。



渡辺税理士事務所

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

検索

カテゴリ

いろいろ

このブログの配信