投稿の詳細: バージョンに変えてから

2014/07/04

全文へのリンク 10:24:58, カテゴリ: ブログ

バージョンに変えてから

広告の写真をたくましいバージョンに変えてから
数日経ったある日、問合せがありました!
しかも、3名から!!
しかし、ちょっと複雑なのが、あの写真は
かなり「盛っている」訳なので、
実物を見てがっかりされるのでは、
と、気の弱い私は心配していました。
でも、不動産屋さんによると、実際に内見して
かなり興味を持っている人々だとのこと。
それを聞いて一安心。
結局、その中のあるご家族に貸し出すことが
決まりました。
広告の写真って、ちょっと盛っている位が
もしかしたらちょうどいいのかもしれませんね。
イメージって最初のとっかかりには非常に
重要なんだな、ということが、今回すごく勉強になりました。

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

すずのブログ

検索

カテゴリ


リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか