投稿の詳細: 流行っている

2014/03/19

全文へのリンク 10:39:14, カテゴリ: ブログ

流行っている

それから事前に言ってはいけない言葉で付けたんじゃないっていうのもダメらしいですね
女性側置いてしまうことに関してはかなり敏感なん生き物なのかもしれません

なにしろアンチエイジング着る言葉が流行っているくらいですからね
俺に対してあんまりいい印象を持っていない

まあ当然ですよね
6世は常に美を追求する生き物ですからね
それは年を取りたくないという気持ちは男性以上に強いでしょう
ですから口が裂けても老けたんじゃないと言うのはダメでしょう
逆にその年齢でその見た目は反則だろ的な若く見えますよー的なことを言ってあげると喜ぶかもしれません

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

すずのブログ

検索

カテゴリ


リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか