投稿の詳細: イベント出店&ジェルネイル

2013/07/20

イベント出店&ジェルネイル

今日はIrodoriフリマ&プチマルシェに出店させていただき、またまた沢山のいいご縁が増えました♡

出店された方達もとてもいい方ばかりで、自分も一緒になって楽しんできました♪

ハンドエステとバッフィングネイルでの出店でしたが、ここでもやはり、自然派な健康美を目指している方が多く、バッフィングネイルの素晴らしさとアロマの力に共に感動していただきましたヾ(≧∇≦)

今回はタイ古式マッサージを初体験しましたよ~気持ち良かったぁ!
手作りジュースやスムージーも絶品でした♡

夜には 正子ちゃんがジェルネイルでご来店♪

今回も悩みに悩んで決めたネイル、グリーンとピンクの組み合わせがとっても可愛い仕上がりになりました( ^o^)ノ

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

あなたらしさの+αを見つけましょ♪

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか