投稿の詳細: 今日の出来事

2013/05/26

全文へのリンク 23:50:44, カテゴリ: こんな事がありました!

今日の出来事

今日は以前から行きたいと思っていた池田町の道の駅のハーブガーデンに行ってきました♪

いやぁ~!しかし今日は暑かったぁ(^0^;)
色んな種類のハーブや花で視覚から緑をみて涼み、売店のハーブソフトクリームでまた涼み…楽しかった♪

ソフトクリームはラベンダーとミント☆めっちゃ美味しかった!
口に入れた時の香りとスッキリ感が最高( ^o^)ノ

店内では昨年収穫されたカモミールが安く販売されてたので2袋も買ってきちゃった♡
カモミールティー大好きなんです♡感激♡

夢農場って所も寄ってみました。
まだ花は咲いてないけど山の斜面いっぱいにラベンダーが植わってましたよ!
時期になったら またラベンダー見に行ってみたいわぁ~(*^-^*)
そこではレモンマートルのハーブソフトクリームがあり、どんな味かと食べてみました!
後味スッキリほのかにレモンのような爽やかさが…しばらくハマりそうです、ハーブソフトクリームヾ(≧∇≦)

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

あなたらしさの+αを見つけましょ♪

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか