投稿の詳細: 週末の出来事♡

2013/05/20

全文へのリンク 14:02:33, カテゴリ: お知らせ!

週末の出来事♡

週末は色んな事ありました!

土曜日に運動公園でフリマ出店し、夕方、急遽サロンのお客様に声掛けでいただき近所の焼き鳥屋『とりでん』に行ってきました(^-^)

たまに一緒に飲むおじ様もいらしてて生ビールを奢ってもらい、ママからは前回Facebookに載せてくれた御礼と 一品出していただき感謝いっぱいの楽しい飲み会になりました♪

日曜日はカオリさんが まつげパーマとバッフィングネイルの講習にいらっしゃいました!
ほぼ丸1日一緒で楽しい話が盛り沢山☆
森のクラフトフェアにも出掛けてみましたよ~

フル回転だったけれど色んな人との関わりがあり楽しい週末が過ごせました!(^^)!

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

あなたらしさの+αを見つけましょ♪

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか