投稿の詳細: まつパー&ジェルネイル

2013/03/10

全文へのリンク 19:32:19, カテゴリ: まつげパーマ, ジェルネイル

まつパー&ジェルネイル

昨日は朝から景子ちゃんが、ネイルとまつ毛パーマに来てくれました♪

今回はピンクのハート柄と花のネイル♡
いつも可愛いいデザインを考案してくれます(〃▽〃)

今回はまつ毛も一緒に、クルクルに☆
これからの暖かい季節ウキウキでお出掛けしたくなっちゃうね♪

そして午後は家に来るのは初めてのお客様です。

以前、職場が一緒だった方ですが、ハンドケアを御要望で
いらっしゃいました!

元がとっても綺麗な手をしていたので、ケアよりもバッフィングネイルをオススメしたら だいぶ気に入っていただけたようで、うっとりとご自分の爪を眺めていらっしゃいました♡

ジェルやポリッシュがお嫌いな方には自爪が美しくナレーターのでホントオススメです(≧∇≦)/

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

あなたらしさの+αを見つけましょ♪

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか