投稿の詳細: ネイル&パステル体験

2013/03/02

全文へのリンク 18:04:07, カテゴリ: ジェルネイル, パステル和アート

ネイル&パステル体験

昨日はレイコちゃんがネイルやりに来てくれました♪

久しぶりに爆笑トーク満載で手元がプルプルしてしまい違った意味でとっても大変な施術になりました(-ω-)(笑)

一本だけマーブルにしたピンクグラデーションです♡
とっても喜んでもらえて、笹岡も満足です!

そして昨日はネイル施術後、ひょんなことからパステル体験する事になったんです(≧∇≦)/

「絵はホント苦手なんで…」と言ってたレイコちゃん。
でも、やり始めたらとっても真剣♪
無心になって絵を描いてました!
そして嬉しい一言

「今までやってきたのとは違うジャンルの「癒し」でやって良かったです」って()
レイコちゃん楽しかったね~またやろう♪

そして本日はサナエちゃんが遊びに来てくれました♡
クリームを取りに来ただけの用事だったのを「同じく卒業生を持つ母親同士、一緒にメッセージカード描こうよ!」とお誘いして またまたパステル体験やっていました(o^^o)

やっぱり1人黙々とやるより断然楽しい!
あっという間に時間過ぎてました(^_^;)

パステル和アートって描いた人の人柄がすっごい出るように思いました♡
2人とも とっても「らしい」可愛らしい絵が完成!
素晴らしい♪

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

あなたらしさの+αを見つけましょ♪

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか