投稿の詳細: まつ毛パーマ&昨日の出来事

2013/02/25

まつ毛パーマ&昨日の出来事

昨日は朝から簿記3級の検定に行ってきました!
いゃ~、久しぶりに朝から頭フル回転!!
2月に入ってから「忙しい」を理由に勉強しなかった私…高校受験を控えてる息子の手前アホな理由で逃げる訳にもいかず…今の実力を全て出し切ってきました♪
合格してたら嬉しいな(*´ェ`*)ドキドキ

午後からは初めてのお客様がお二人、まつ毛パーマでいらしてくださいました♪

お二人とも歳も近いせいか、色んなお話しができ あっという間に時間が過ぎていきました!
楽しかったぁ()
私の大事な癒しの時間でした♡

当初お二人とも写メ撮らせていただく予定だったのが、またまた私のドジで撮り忘れ…T.K様の仕上がりのみupさせていただきます(^ω^)

夕食は家族でもんじゃ焼きパーティー♪
アツアツ、うまうま(o^^o)
また一週間 顔晴るぞぉ~♡

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

あなたらしさの+αを見つけましょ♪

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか