投稿の詳細: 涼をもとめて&七夕かざり

2008/07/31

全文へのリンク 17:02:32, カテゴリ: NEXT須坂

涼をもとめて&七夕かざり

いや~暑い日が続いていますね |-|

NPO法人NEXT須坂が運営する「まちの駅・信州須坂ふるさと百貨店」前に
こんな涼場が出来ました。

少しは涼しくなるかな~。造った塩爺は汗だくだくでした。:))

この涼場のとなりに、地域づくり須坂未来塾で開催した
「すざかのこども 七夕まつり」で須坂の子どもたちが一生懸命
つくった七夕飾りがお目見えしました。

他には、須坂市役所、須坂病院、須坂中央公民館、旧上高井郡役所
に飾られています。
子どもたちの願いが込められた「七夕飾り」をぜひ見に来てください。
8月7日まで各所に飾られています。
願いごとが神様に届くと良いね。:roll:

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか