投稿の詳細: 今日も元気!

2006/06/04

全文へのリンク 18:56:04, カテゴリ: 塩爺の笑~顔日記

今日も元気!

塩爺の配食日記-18

今日も暑かった!
各家での会話は「今日も暑いね」から始まる。

塩爺 「今日も暑いね」
O婆 「やっと私達の季節だよ」
塩爺 「どうして?」
O婆 「だって、着る物いらないもん」
塩爺 「そうだね、貧乏人には最高の季節到来という事か」
O婆 「そう、そう :D それに、こたつやストーブを使わなくなるか       ら安心だしね」

 利用者の皆さんは、火に対して、過剰なくらい気を使う。
 火が出ると安易に逃げられる状態の人達ではないから…真剣である。

塩爺 「でも、今度は戸締りしっかりやってね」
O婆 「ありがとう、泥棒さんも入ってがっかりだと思うけど、
    命持って行かれたら、やだからね」
塩爺 「今度、俺のパンツ貸すから、いつも干しときな」
O婆 「ハァ、ハァ、ハ、抱いて寝るわ」
塩爺 「それは嬉しいね、光栄です」

80歳に手が届くOおばあちゃん、まだまだ色気はあります。

(注)塩爺は、その手の趣味はありませんので、あしからず。

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか