投稿の詳細: 昨年のきおく・・・・編(´Д` )

2015/01/22

全文へのリンク 23:50:20, カテゴリ: 升田屋日記

昨年のきおく・・・・編(´Д` )

おお・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^O^)そう

昨年はいろいろなことがありまして:oops:

そうだ。

湯田中温泉は山ノ内。地獄谷温泉名物の『おさるさん』をみにいきました。

ぼくはこの表情がすき。

湯船につかるのも、もちろんいいのですけどね~

しかし、外国の方が多かった!

すれ違うたびに、『こんにちわ』『おはよ!』などの挨拶をする。

礼儀正しいのか、ガイドブックどおりなのか!不思議な・・・

でも、いえるのは楽しんでいること。もしかしたら子供のようにかもしれない。

そんな無邪気さがいいと思いました。

世界の日本!日本の山ノ内。いいことです。

雪の中を遊歩道に沿って歩くとだいたい20分くらいです。

ぜひ皆さんもお時間があればどうぞ!

そうそう、もちろん升田屋の定休日に行ってきました。

今年は目標『働く』です((笑))

ではでは

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

須坂のたい焼き・升田屋


升田屋(ますだや)
須坂市大字小山穀町465
026-245-0073
営業時間:午前10時~午後6時
定休日:火曜日

検索

カテゴリ


リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか