投稿の詳細: 白ねこ(*^_^*)目標達成編

2014/12/16

全文へのリンク 23:01:12, カテゴリ: 升田屋日記

白ねこ(*^_^*)目標達成編

ついに達成・・・・・・・・・・・・・・・(*^_^*)したよ

何がって。登頂目標回数がです。

完全に自己満足の世界ですが、達成することの喜びはいいですね。

一年、それは季節を通して登る、行けることはきっと恵まれたことです。そのことに感謝と

家族、山とも、ブログを見たと言ってくださった方にあと押ししてもらった気もします。

とにかくありがとうございます。

ですが、これで登らないとはいっていません。まだ行きたい、行きますよ(^O^)

だって、そこには素晴しい世界があって、一度も同じことがないから。行く環境も違う、行く人も違う

そんな新鮮なところなんです。

雪に付ける足あとは人間だけではありません。他の動物もたくさん、活動しています。

風もかたちを変えています。

雪もみずみずしい輝きを持っています。

まだ、成長するであろう樹氷。

同じものはないのです。須坂から近くこれだけの環境があるのはすごいんです。

これは行動食。

次の目標に向けて楽しくなりますね。

ではでは

コメント:

コメント: さあ [訪問者]
ステキな写真ですね!
3枚目の木の写真は、Xmasツリーに見えるのは私だけでしょうか?(*゚▽゚*)
私も今年から本格的に山登り(トレッキング程度)を始めました。山のお話も楽しみに読ませていただいてます。
そして今年、初めて升田屋さんにお邪魔させていただきました。
たい焼き美味しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今年も残り少なくなりましたが、たい焼き買いに行きます!
ニラせんべいもおいしくて、好きなので買います☆
来年も美味しいたい焼きお願いします!
お体に気をつけて良いお年を。。。
永続的リンク 2014/12/20 @ 23:25

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

須坂のたい焼き・升田屋


升田屋(ますだや)
須坂市大字小山穀町465
026-245-0073
営業時間:午前10時~午後6時
定休日:火曜日

検索

カテゴリ


リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか