投稿の詳細: 八海山(*゚▽゚*)紅葉へ

2014/10/28

全文へのリンク 21:13:27, カテゴリ: 升田屋日記

八海山(*゚▽゚*)紅葉へ

みなさんは紅葉へは行かれました?:p

もう最近は、冬支度の方が早いくらいの陽気に変わってきています。

少し前になりますが、足を少し伸ばして新潟の方面へ・・・・・

八海山はご存知でしょうか!

お酒!!もありますが、山の方です(*^_^*)

抜粋文↓

八海山(はっかいさん)は、新潟県南魚沼市にある岩峰群である。最高峰は標高1,778m の入道岳であり、古くから霊山として崇められてきた。越後駒ヶ岳、中ノ岳とともに越後 三山(魚沼三山)の1峰で、日本200名山のひとつ。

最初は、沢をわたり樹林帯へ向かいます。

さらに進むと、それは岩、岩へと

でも紅葉は綺麗なんです。(*゚▽゚*)

でも、岩なんです。

このあと強烈な筋肉痛になるとは知らずに鎖をガンガンひっぱって・・・・

この山も霊峰たる所以を感じる山でした。帰りはなぜかトレランの方と競争に近いくらいのスピードで

速攻で下りました。なにしろ雨に途中からあったので逃げるかのように下山です。

酒知らずとも山を知る。

ではでは

そうそう、たい焼きは雨の為、撮影できずです(笑)

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

須坂のたい焼き・升田屋


升田屋(ますだや)
須坂市大字小山穀町465
026-245-0073
営業時間:午前10時~午後6時
定休日:火曜日

検索

カテゴリ


リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか