投稿の詳細: オリンピック、時々・・やっぱりお山

2012/08/02

全文へのリンク 14:54:52, カテゴリ: 升田屋日記

オリンピック、時々・・やっぱりお山

すご・・・・・・・・・・・・・・・・い!日本の体操:p:p

金、金、金だ~内村選手万歳!!!!!!メダルかんでほしかった~:oops:

そうそう。

白根山です。なんてすばらしい・・・・人もいっぱいでした。

今年の5月に行ったときには雪、雪。。。。人がいない・・・:(

しかし、夏山、サマーレスキューの番組もあり!?やはり、ひとが多いっす:roll:

晴天で温度は山頂付近で21度くらい、このときの須坂は33度くらいだったか

違いますね!しかし、熱いのはやはりロンドン、ロンドン・ドン・ドン・・・・・

オリンピックは人に感動を、そして、升田屋も熱いぜ!!ますだやではかき氷・・・冷やしてくれるぜ:p

今年は、しそのかき氷もあるぜ~

これは、白根山よこの本白根山下、弓池です。きれいです。

幸せなロケーションでした。今度は・・・いずこに・・・そうそう

帰りに山田牧場上の笠岳にも登りました。そこの主人がまた、いい人っで・

山の好きなひとは、本当にこころがおおらかなかんじです;)

熱い毎日にも、やはり水分補給が必要。人それぞれ、山、食べ物、などなど

その中のお店になれたらいいな~と思う、今日この頃です。癒しの場所に・・・

ではでは、熱中症に気をつけましょう!

ではでは

コメント:

コメント: みすず [訪問者]
先日は…お漬物ごちそうさまでしたヽ(^。^)ノ
次回は・・・たい焼きが売り切れる前に行きます(笑)

また、アタシのくだらない話を聞いてください!!
永続的リンク 2012/08/07 @ 23:37

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

須坂のたい焼き・升田屋


升田屋(ますだや)
須坂市大字小山穀町465
026-245-0073
営業時間:午前10時~午後6時
定休日:火曜日

検索

カテゴリ


リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか