投稿の詳細: もうすぐ連休ですな!

2012/04/25

全文へのリンク 22:47:09, カテゴリ: 日記

もうすぐ連休ですな!

皆様こんにちは

臥竜公園の桜、綺麗でしたね^^

ゴールデンウィークのご予定は決まりましたか?
うちはキャンプ意外はまったくありません。
毎年グダグダと終わっていきます。

ひとしバンドは5月20日に小布施のオアシスでライブが
決まっているようです。
晴れたらすっごい気持ちのいい場所ですので、BBQでもやりながら
是非覗いてみてください。

すざかニュージックフェスティバルの進み具合も順調です。
一応お知らせしときます。

2012第1回すざかミュージックフェスティバル
「ええかん おらほでやらず!」

日時 2012年9月9日(日曜日)
時間 開場 9:30
   演奏 10:10~18:00
須坂市のミュージシャンを中心にあそぶ、きく、たべるを融合した
フェスです。
屋台村も多数出店いたします。
ご近所お友達お誘いあわせの上、ぜひご参加下さいませ!!

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

きみちゃんのズク出して行かず!

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか