投稿の詳細: 旋風堂2周年記念ライブ!!

2010/06/18

全文へのリンク 13:24:32, カテゴリ: 君ちゃんのギター日記

旋風堂2周年記念ライブ!!

みなさま、こんにちは:>>
宮崎支援のタオルはかなり集まりまして、まずは皆様にお礼を・・
ありがとうございました。
しかしまだまだ感染拡大しておりますので、安心はできませんね。
悲しい話題ばかりではなんですので(笑)明るい話題をひとつww

来る6月26日須坂市明徳の麺処「旋風堂」にて2周年記念ライブを
やることになりました。

夕方からだと思いますが←適当ww
お時間ありましたらお出かけ下さい。

私のセットリストは今回は旋風堂のテーマソング「海風」←今決めたww
1曲のみ(爆)
後は中村のひとっちゃんのフォローに回ります←予定ですがww
後はさとし先生とコブクロでもやってみっか??って話になってますが、いかがなもんでしょうか(^^;

楽しく過ごして、梅雨のじめじめをぶっ飛ばしましょう!!

では皆様当日にお会いしませぅ(^^)/

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

きみちゃんのズク出して行かず!

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか