投稿の詳細: 城山動物園にサクラ見にいったよ

2010/04/06

全文へのリンク 11:02:27, カテゴリ: 日記

城山動物園にサクラ見にいったよ

みなさま、こんにちは:>>

一昨日は城山公園に行きました。
天気も良く、朝から、嫁さんとチビ二人でおにぎりをニギニギ:>>
サクラの開花も気になるので、偵察を兼ねてヴィヴィオでGO!!

サクラはと言えば・・・・全然

「まだまだ」でした。

そして、動物園です。

さる・・・

猿を見る子ザル:))

あざらし88|

しかし、チビの目当ては・・・・・・・これっすか|-|

こんな感じのオチでした:>>

その後はお街の楽器屋に行ったり、スタバでCAFEしたり
洋服屋さんに行ったりで一日ゆっくりすごしました。

たまにはこんな日記もいいでしょ??

コメント:

コメント: いし [訪問者]
俺も土曜は香川県めぐりをさせられましたわ
日曜はのんびりさせてもらえた。
永続的リンク 2010/04/06 @ 13:06
コメント: kimichan [メンバー]
日本全国結構行きましたが、香川県と佐賀県は行った事がありません。
一度ゆっくり行ってみたいな~(^^)
永続的リンク 2010/04/06 @ 15:39

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

きみちゃんのズク出して行かず!

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか