投稿の詳細: 夜勤明け、なにものやでラーメン食ったwww

2010/03/12

夜勤明け、なにものやでラーメン食ったwww

その帰り天気もいいのでヴィヴィオ君でトコトコ米子の滝の方へ:)
おお!!なんかいい景色:p:p

こんな山奥にも時代の波が・・・なんか分からん会社みたいのが
あるし・・・

しかももっと奥に行こうとしたらこの看板が88|

は・・・発破???
どか~~~~んってやつ??
今はやってないと思いますが、真相は分かりません:P

さて、ギターの方は今のところペグ待ちですね~
今日到着すると思ってたんですが、来たのはレンチホルダーのみ|-|
ネックの裏に付けるやつですな:D
問題はボディですね~ どうしようかな??
エイジド加工したいんですが、あまりに綺麗なんでちょっと躊躇してまふwww

明日もお休みなので、これから旋風堂でも行ってきやす:>>:>>

お馴染み「狼人会」HPはこちら:>>:>>:>>

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

きみちゃんのズク出して行かず!

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか