投稿の詳細: またまたシステム変更だす

2010/01/30

全文へのリンク 11:20:15, カテゴリ: 日記

またまたシステム変更だす

皆様おはようございます:>>
部屋のDTM一新いたしましたよん:>>
今まではノートPCで作ってフラッシュメモリでデスクトップに
読み込んでいたんですが、ネットワークで接続してデータを行き来
出来るようになりました。

つまり居間のノートPCで作ったMIDIデータを自室のデスクPCに送り、デスクトップ(以下DT)
で波形編集などして、下のハードディスクミキサーでレコーディング。
そのミキサーでギターや他の楽器をミックスダウンします。
ミックスダウンしたデータは再びDTでデジタル録音して、各データに変換(メディアプレーヤーやCDに焼けるように)しますB)

エフェクトなどもDTで掛けられるようにしましたので、暫くはこのシステムのまま
いけそうです。

「情熱大陸」の方も骨格のオケが完成しましたので、近々アップ出来そうです:>>

お楽しみに:roll:

コメント:

コメント: hitochan [メンバー]
おつかれちゃん!

着々とすすんどりまんなぁ~

そろそろ キュッ!!っと行きまっか!
永続的リンク 2010/01/30 @ 12:34
コメント: kimichan [メンバー]
いいっすね~(^^)
行きましょう(^0^)/
永続的リンク 2010/02/01 @ 08:23

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

きみちゃんのズク出して行かず!

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか