投稿の詳細: 謹賀新年(^^)/

2010/01/02

全文へのリンク 10:25:34, カテゴリ: 日記

謹賀新年(^^)/

皆様、明けましておめでとう御座います。
今日は朝からチビのいきものがかり・・うさぎトーバンズ88|のお付き合い(^^)
朝っぱらから、学校のウサギ小屋に行ってきました。
帰ってきてテレビを見てたら、サイゼリアのベスト10を当てるまで帰れない
シリーズをやっていて、見てたら食いたくなったのでお昼はサイゼリアに決定です。

前回の日記で書きましたが、部屋の音響をセッティングしている最中です。
スピーカー(今4セットあるんですが)気に入った音が出ない。
音楽を聴くだけでなく、PA代わりにギターを録音した音などを聞くのに
イマイチいい音が出ない・・・(--;
ならば作ってしまおうと(^^;
ヤフオクでドームツイーター(ONKYO製)とスコーカー(パイオニア製)
スコーカーはヴォーカルの音質も考えて、フルレンジにしました。
これからセッティングを出していきます。乞うご期待(^^)

PCとミキサー、レコーディング機器の接続が難しいっすね(^^;

今年はギターとバイクの二本立てで頑張りたいと思っています。
みなさま、今年もよろしくお願いいたします。

コメント:

コメント: ジャックとページわん [訪問者]
中村さんと 人形博物館で演奏したんですね。見れなくて残念です???
奥様とは 昔飲んだくれ同士でした。
永続的リンク 2010/01/05 @ 13:10
コメント: kimichan [メンバー]
あらら?どなたかしら~(^^;
ジャックでも畑さんと組んでちょっとやってましたけどね(^^)
永続的リンク 2010/01/07 @ 23:02

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

きみちゃんのズク出して行かず!

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか