投稿の詳細: またまた密会(^0^)

2009/11/25

全文へのリンク 10:34:40, カテゴリ: 日記

またまた密会(^0^)

皆様こんにちは(^^)/
日曜日またまた密会です。
今回は村石の清水さん、さとっちゃんも参加で
楽しくやりました。
ただ飲みたかっただけかもって話っすね(--;
次の日の月曜祝日は村石の公会堂で清水さんのライブを見に行き
その足でウインナー楽器に・・・
以前から目をつけていたギターを手に入れました。88|

高峰のエレアコです。以前から、オベーション1111と高峰のPT106を使っていましたので
慣れている方がいいかと思い、外れの少ない高峰を購入(^^)/

ネックバインディングはターコイズですな(^^)

トップはシカモア単板です。色はあまり好きじゃなかったんですが、木と造り、音で決めました。

これでバリバリみなさんと演奏出来ますな~~~:>>:>>

まあ、指が治ればの話ですがね⊂(゚∀゚*)

ライブは12月15日 須坂人形博物館のクリスマスイルミネーションでやることが
決定しました。
お暇な方はぜひ足を運んでくださいませ~(*´∀`)

コメント:

コメント: hitochan [メンバー]
日曜日は あんがとさんでした。(つ~か、最近しょっちゅうやん!!)

たかみね(°◇°;) すっゲ~トラ杢!!

ステージ映えしまんな~(⌒_⌒;

クリスマス楽しみにしてまっせぇ~(v^ー°)
永続的リンク 2009/11/25 @ 11:43
コメント: kimichan [メンバー]
いつでも誘ってね(^^
いつも暇だから(--;
クリスマスよろしくです
永続的リンク 2009/11/25 @ 22:46

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

きみちゃんのズク出して行かず!

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか