投稿の詳細: みなさま、はじめまして(^^)

2009/09/29

全文へのリンク 11:53:22, カテゴリ: 日記

みなさま、はじめまして(^^)

本日からこちらでもブログをやらせて頂くことになりました。

夏端在住の君塚と申します。

趣味はバイクとギターです。

先日は中村ひとっちゃんと焼き鳥「七福」でライブをやらせて

頂きました。

前はOLIVE’S STEPというフュージョンバンドでギターを

弾いていましたが、解散してから何年かぶりの演奏でした。
live!
アコースティックギターを弾くのも久しぶりでしたので

いまいち弾けてませんでしたが、楽しかったので良しとします(^^)

その後は清水さんと二人でバンドを組むことになり、只今猛烈特訓中です。

またすぐに皆様と会えると思います(^0^)/

コメント:

コメント: ナガノパープリン [訪問者]
ブログ開設おめでとうございます(*^-゚)vィェィ♪

バンバンあおります!ヨロピコ!!

チームアズマ・・・おそるべしΣ(・ω・ノ)ノ!w
永続的リンク 2009/09/29 @ 12:12
コメント: 里奈 [訪問者]
楽しみにしています。
先日とある場所で 清水さんとご一緒されてるお姿を拝見しましたよ。
永続的リンク 2009/09/29 @ 19:22

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

きみちゃんのズク出して行かず!

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか