カテゴリ: スイーツマーケットカフェ:カップケーキ

2017/11/10

はりねずみカップケーキ

こんなかわいいスイーツは食べられないよね~

はりねずみカップケーキの限定バージョンだよ!

アーモンドを持って食べようとしているのかな?

おいしい、かわいいカップケーキはいかがですか?

通常のカップケーキはHPでもお買い上げいただけますよ。
https://www.sweetsmarket-cafe.com/

2017/11/05

どうぶつカップケーキがかわいい~

かわいいデコレーションのカップケーキといえば

どんなデコレーションがお気に入りですか?

最近の人気はどうぶつのデコレーション。

でもどうぶつと言ってもただのどうぶつではありません。

他店と比べるとやっぱりデコレーションがすごいんです。

ご覧ください ビューンと飛んでる「空飛ぶブタちゃん」

おしりもかわいいんですよ。

次は あんぐりお口の「おしゃれパンダちゃん」

この秋はかわいいどうぶつカップケーキが沢山お目見えしますよ。

カップケーキのスイーツマーケットカフェでした。

HPからも購入できますよ。 ↓

https://www.sweetsmarket-cafe.com/

2017/10/31

ハロウィンですね

ハロウィンの楽しさを演出するにはやっぱりスイーツ!!

スイーツマーケットカフェではハロウィンにおすすめの

カップケーキにどうぶつドーナツがいっぱいです。

かわいいお化け!

面白いお化け!

どう? ハロウィンパーティーやこの時期の手土産にピッタリでしょ。

※インターネットでもお買い求めいただけます。

https://www.sweetsmarket-cafe.com/

2017/10/03

ショーケースがハロウィン

ハロウィンカップケーキ第一弾が発売中です。

これからハロウィンまでカフェのショーケースには

毎日いろいろなお化けが登場しますよ。

見ているだけで楽しくなっちゃうお化けたちですが、

パンプキンやシナモンなど特別な味で登場します。

ハロウィンはおいしいカップケーキで楽しもう~

HPからの注文で全国発送もできますよ。

https://www.sweetsmarket-cafe.com/

2017/05/13

母の日はデコレーションカップケーキ

母の日にはデコレーションアートカップケーキはいかが?

スイーツデコレーターが一つ一つ心をこめて

手作りしています。

なんといっても特徴は食べれないほど見事なデコレーション。

今なら綺麗なカーネーションに上品なバラがおすすめ。

かわいいハリネズミも大人気です。

きっと母の日の演出にも活躍しそうですね。

全国発送もできますのでお気軽に!

026-214-0880

https://www.sweetsmarket-cafe.com/

:: 次のページ >>

n-style ・スイーツマーケットカフェ

「心地よい暮らし」をコンセプトに雑貨を販売しているライフスタイルショップです。併設のスイーツマーケットカフェは、カップケーキ、イクミママのどうぶつドーナツ、フレンチトーストのスイーツカフェです。

■ 住所 須坂市南横町1555
( 国道403号西友須坂店前 )
■ ℡ 026-245-9955

| 次 >

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか