投稿の詳細: 長野まるごと秋まつりライブ 終了 by ken

2008/10/20

全文へのリンク 10:51:41, カテゴリ: 活動, ライブ

長野まるごと秋まつりライブ 終了 by ken

10/19(日)に長野市ビッグハットで行われた「長野まるごと秋まつり」に出演させていただきました。
今までにない、しっかりとしたステージに怯みながらも、何とか須坂の音楽を届けることができました。

【セットリスト】
1.僕たち水くれ当番
2.愛しのにらせんべー
3.ハッチもみんな生きているII
4.飛べ(走れ)源竜(かわかみいぬ)
5.黒いおでん
6.ナガノパープル(ゲスト中村仁さん)
7.八丁の森
8.せったかせわねかせってみせわれたYO
9.百々川橋

本日のライブ、2公演とも、おーじがMCを担当してくれました。何の打ち合わせもなくそうなったにもかかわらず、見事に対応してくれたおーじに感謝です! おーじも風邪ひいてたのに、ごめんね。

ライブ終了後、プレゼントじゃんけんもお手伝いさせていただきました。
ステージ上でじゃんけんしていたのでプレゼントがもらえるわけもなく、ステージを降りた頃にはほとんどのお店が店じまい……おいしそうなものがいっぱいあったのに満喫できず、少々残念です。

今回、こういう機会を与えていただきました関係者のみなさま、椅子に座ってじっくり耳を傾けてくださった方々、我々の音楽にウケてくださった方々、その他たくさんの方々、本当にありがとうございました!

by ken

次回のライブ予定は、10/25(日) 14:00~ 南原町公会堂にて。

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

水くれトーバンズ・須坂ご当地ソング

こんばんは!
水くれトーバンズです!
mizukure.com 水くれトーバンズ


水くれトーバンズは、須坂のご当地ソングを歌うため集まった7人と、にらせんべー焼隊の皆さんで活動しています。須坂のイベントに駆けつけ、須坂ご当地ソングを歌います。

水くれトーバンズ

須坂deSNS
須坂deSNSに水くれトーバンズファンクラブができました。こちらからご参加ください。

mixiにも水くれトーバンズファンクラブができました。こちらからご参加ください。

ハッチもみんな生きている
須坂市動物園グッズショップでミニアルバムを購入できるようになりました。

須坂のバンドを紹介します。須坂でバンド活動を行っている方は、こちらからご連絡ください。

検索

カテゴリ


リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか