投稿の詳細: 伝染しました。

2010/11/30

全文へのリンク 17:48:16, カテゴリ: 日常, 食いしん坊

伝染しました。

とあるひの午前、なにげにツイッターを眺めていたら、

佐久の方が、たい焼きの写真をアップされて・・・:D

・・・じゅるっ。:.

その日はドーナツ屋さんへ行こうと思っていたのですが、

即、路線変更:))

午後、穀町の郵便局に行った後、升田屋さんへ向かっていました。:lalala:

久しぶりに ふわふわたい焼き、いただきました。

「ニラ」は売り切れで残念。:'(

あんこと、さつまいもと、リンゴを買って、

子供が帰るのを待てずに、リンゴ味をパクリ・・・

カスタードもたっぷりで、ベストマッチでした。:>>

リンゴカスタード

   => => => 

そうそう、家で気づいたのですが、箱に、中身の順番が書いてあって・・・

若旦那のこの、ひと手間に、感動しました。;D

コメント:

コメント: 臥竜 山太郎 [訪問者] · http://blog.suzaka.ne.jp/szk_dragon
さつまいもー
りんごー

たべたいよー
永続的リンク 2010/11/30 @ 20:20
コメント: じゅんのすけ [メンバー]
臥竜山太郎様

ふっ、ふっ、ふっ。

甘すぎず、ぺろりと食べちゃいましたよ♪

何個でもいけそうw

はなやさんの方が、たい焼きらしさはあるかな、とは思うけど、

市内にいろんな種類のたい焼きがあって、シアワセです。
永続的リンク 2010/11/30 @ 21:39

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

MA創造舎のどっこいしょ

建築の設計事務所なのですが、 仕事以外の話題を ウダウダと 書き綴っていることの方が多いです。

検索

リンクブログ

須坂のリンク

いろいろ

このブログの配信 XML

須坂市公認ポータルサイト・いけいけすざか