須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: LINEスタンプ第3弾発売!!

2023/03/18

LINEスタンプ第3弾発売!!

Permalink 08:52:32, カテゴリ: 動物園ニュース!  

皆さん、須坂市動物園のオリジナルLINEスタンプがあることは
ご存じですか??
実は、過去に第2弾まで発表されているんですよ。
須坂市動物園の仲間たちが、LINEのトーク画面を楽しく盛り上げてくれますよ!

そして今回、春の動物園まつりに合わせて第3弾のスタンプが
発売になりました:D

【須坂市動物園の仲間たち3】

今回も飼育員たちの手描きイラストスタンプです。そして、今回は
通常の「ありがとう」などのフレーズのほかに「須坂弁」を使ったフレーズも!
皆さん、聞いたことのある須坂弁はありますか?:idea:

第1弾、第2弾も好評発売中:p
ぜひLINEで「須坂市動物園」と検索してみてくださいね♬

LINE STOREへのアクセスはこちら=>
https://store.line.me/stickershop/product/22532101/ja