須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: アカカンガルーの命名式を行います!

2023/03/13

アカカンガルーの命名式を行います!

Permalink 17:59:43, カテゴリ: イベント告知!!  

2022年・秋に袋から顔を出した2頭の赤ちゃん(1号くん(仮)、2号ちゃん(仮))の愛称が決定しました。88|88|

2023年1月14日(土)~2月28日(火)まで動物園内、インターネットで愛称の募集を行いました。
須坂市動物園では冬季は寒さや雪の影響で閑散期という事もあり、通常よりも長めの募集期間を設けたのですが、晴れて暖かい日も多く、飼育員の心配をよそにたくさんの応募がありました。:oops:

厳正なる審査の結果、愛称を決定しました。
ステキな名前が沢山あり、嬉しく思います!:idea:

気になる愛称は命名式にて発表いたします!!

~~命名式~~
日時:3月21日(火・祝)13時30分~
場所:アカカンガルー舎前

アカカンガルーの赤ちゃん、2頭同時の命名式はとってもレア♡
みなさまのご参加お待ちしております♡

当選しました皆さまには、当園の職員よりご連絡を差し上げます。
命名式にご招待しますので、ぜひご参加ください!

1号くん

2号ちゃん

2号ちゃんといとちゃん

手前1号くん、奥2号ちゃんとおとひめ