須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: ~「須坂市動物園代表動物選挙2023」立候補動物その7!!~

2023/03/04

~「須坂市動物園代表動物選挙2023」立候補動物その7!!~

須坂市動物園代表動物選挙2023の立候補予定動物の
選挙活動内容を毎日発表しています

3月18日(土)19日(日)の【春の動物園まつり】の詳細は
こちらをご覧ください↓
https://blog.suzaka.jp/zoo/2023/02/17/p41255

7日目の今日は

【モルモッ党】 
モルモットの「れんにゅう」(♀)!!
出馬予定です♪
応援者はヒラノです~

れんにゅうの選挙ポスターは
いちごに練乳がかかっているのをイメージしています:D

れんにゅうは現在2歳。
そして4頭のモルモットたちのママです!
昨年の3月に生まれたキクラゲちゃんとうゆちゃん、
また、2月19日に生まれた2頭を絶賛子育て中;)
一生懸命赤ちゃんを守っています:>
真剣なお顔がまた可愛らしい…

選挙活動は選挙ガイドや
ふれあいはうすをれんにゅうちゃんの写真でいっぱいにする
「れんにゅうフェスティバル」を行う予定でいます!

◎れんにゅうフェスティバル
・3月7日~

◎選挙ガイド
・3月18日・19日 
・15時10分~ 
・ふれあいはうすにて

れんにゅうちゃんが当選したらふれあいはうすを
モルモットとウサギが生活しやすいように整備します!

ガイドではれんにゅうちゃんの子どもも見れちゃうカモ??
皆さんぜひれんにゅうちゃんの応援よろしくお願いします!