須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: カピバラ温泉~華の湯~が終了しました。

2023/02/28

カピバラ温泉~華の湯~が終了しました。

皆さん、こんばんは!
お天気も良く気温も暖かくて動物園日和でしたね:oops:

本日で、2022年11月1日からスタートした今期の「カピバラ温泉」が終了しました。
カピバラたちは、通常風呂の他にも様々なイベント風呂を満喫しましたよ~♪

 〈イベント風呂〉
カピバラ温泉~華の湯~2022年11月~2023年2月

【11月】
~菊風呂~

~いい夫婦の日 ハート湯~

【12月】
~ゆず湯~

~メリークリスマスFor湯~

【1月】
~紅白風呂~

~みかん湯~

~かりん湯~

【2月】
~枝豆湯~

~バレンタインZOO ハート湯~

そして本日!最終日は、天気が良くカピバラたちは日光浴を優先し
残念ながら、ほとんど入浴しませんでした。:'(:'(

明日からは、イベントとしてはカピバラ温泉は開催しませんが、
気温が低い日は、体調管理の為お湯を溜めます:idea:
運よく入浴しているのが見れるかもしれませんよ!:roll:

また真夏になると、温泉からプールに代わります。
気持ちよさそうに泳いでいる姿が可愛いですよ:oops:

来季の「カピバラ温泉~華の湯~」は、2023年11月1日からです。
それまでお楽しみ待っていてくださいね~;);)