須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: ~母の日イベント1日目終了しました~

2022/05/07

~母の日イベント1日目終了しました~

皆さんこんばんは!!

5月8日(日)は、母の日ということで:idea:
5月7日(土)、8日(日)は、母の日イベントを開催しています。
この2日間は、親子で来園された「お母さん」が、入園無料!

また、各獣舎には「母の日特別看板」が設置されています。

動物たちのお母さんにまつわる情報が書いてあるのでチェックしてみてね!

また、本園中央休憩所では、お母さん動物ぬりえ~メッセージ付き~を開催しています。

飼育員が描いたオリジナルぬりえです♪

お母さんの動物6種をピックアップして作成しましたよ♪

「お母さん動物ぬりえ~メッセージ付き~」は、その場で書いても、持ち帰ってお家で書いても大丈夫です!

皆さんもぜひ!
お母さん、おばあちゃん、ひいおばあちゃんにお手紙を書いてプレゼントしてね♡

明日、母の日当日には、「ヤギさん郵便」「トカラヤギの赤ちゃんの命名式」を開催します!

母の日イベント内容は…
こちらをクリック

須坂市動物園では、新型コロナウィルス感染対策を徹底し開園しています。
ゆっくり須坂市動物園お過ごしください♪