須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: ~「いい夫婦の日」イベント1日目が終了しました~

2021/11/20

~「いい夫婦の日」イベント1日目が終了しました~

Permalink 17:13:32, カテゴリ: イベント告知!!  

皆さんこんばんは。

11月22日が語呂合わせで「いい夫婦の日」ということで、
当日、休園日の為、11月20日、21日、23日に「いい夫婦の日イベント」を開催!

なんとこの3日間は、ご夫婦で来園した方、窓口で「いい夫婦♡」と言って頂くと入園無料です!
ちょっぴり恥ずかしいかもしれませんが、
このような機会にご夫婦でご来園して「いい夫婦♡」と言ってみてくださいね☆

また、本日は天気も良く園内も賑わっていました:oops:

園内では、夫婦の動物パネルが設置してあったり、

大人気!の飼育員オリジナルの夫婦の動物塗り絵!
夫婦の動物をピックアップしたイラストが描かれています。
5種類の夫婦動物塗り絵がありまよ~。


(場所:中央休憩所)

その場で色を塗ってもOK!
お家で色を塗ってもOK!
自分オリジナルな夫婦動物塗り絵を作ってみてね♡

園内では、「アニマルラヂオ」や
「動物ガイド」も時間を短縮し、施行で開催しています。
動物の夫婦の様子やラブラブな動物のお話をぜひ聞いてみてください。:oops:

「いい夫婦の日イベントスケジュール」はこちらをご覧ください。
こちらをクリック⇒いい夫婦の日イベントイベントスケジュール

【素敵な作品頂きました。】

遠足にきてくださった栗ケ丘小学校の生徒さん、ペンギン好きのお客様から素敵な作品を頂きました!


こちらは、ふれんZOO一階(本園)に展示しています。
皆さん素敵な作品ありがとうございました。
また、須坂市動物園にご来園ください:oops:

引き続き園内では、新型コロナウィルス感染予防対策を徹底し開園しています。
ぜひ、ご来園ください♪