須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: 秋の臥竜公園写生大会を開催しました。

2019/09/08

秋の臥竜公園写生大会を開催しました。

Permalink 18:16:48, カテゴリ: 動物園つれづれ日記  

9月8日(日)第68回秋の臥竜公園写生大会を開催しました:))
本日の天気は、残暑厳しく汗ばむ陽気の中、皆さん一生懸命描いていました♪;D


皆さん、暑い中、一生懸命描かれてました:>


皆さんが描かれた絵は、須高地域の小学校・中学校の先生方に見ていただきました:))


今回の写生大会は、187点の作品の応募がありました:>>
入賞された作品は、10月に予定している作品展で展示されます:p

秋の臥竜公園写生大会 入賞作品展

とき 2019年10月12日(土)から10月20日(日)まで
ばしょ 旧上高井郡役所

本日は、多くの皆さまにご参加いただき、ありがとうございました:D

■■■■■■■■■■■■■■■■■■
本日、須坂市動物園の南園で須坂市消防本部の皆さんによる、明日の9月9日、救急の日イベントを開催していただきました。


普段、見ることの出来ない救急車の車内や運転席の見学がありました。


心肺蘇生法(AED)体験コーナーもありました。

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

MBgu