須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: ドリームナイト・アット・ザ・ズーを開催しました

2019/07/27

ドリームナイト・アット・ザ・ズーを開催しました

Permalink 18:10:15, カテゴリ: 動物園ニュース!  

台風が接近する中、今年も何とか開催することができました:))
ペンギンやカピバラのエサやり体験やニワトリやトビとのふれあい体験など、短時間ですがイベントがギュッと詰まっていて、いろいろと楽しんでいただけたかなと思います。
こちらはワオキツネザルにエサやり

ドキドキしながらも頑張ってチャレンジしてくれた子や、いつもより近くで見るワオキツネザルに「かわいい~」とうっとりしちゃう子も;D(写真の手は飼育員です・・・)

今年は獣舎の前がフラットになり車いすの方でも入りやすくなりました。通常は入れませんが、他のイベントでも有効に活用されそうです:P

お足元の悪い中ご来園頂きありがとうございました:))

本日ご来園できなかった方は過日、皆さまへお送りした「招待状」を無料入園券としてご利用ください。また、本日ご来園の方にプレゼントをご用意しております。後日「招待状」をお持ちになった方にもご用意しておりますが、なるべくお早めに(9月末くらいまでに)ご来園頂くようお願い申し上げます。

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)