須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: 今年もたくさんの皆さまに喜んでいただきました。

2019/05/06

今年もたくさんの皆さまに喜んでいただきました。

4月27日(土)~5月6日(月)は「ゴールデンウィークだよ!ワクワクふれあいフェア」を開催いたしました。
今年度もたくさんの皆さま方に、ご来園を頂きましてありがとうございました。
10日間の様子です。


期間中には、本園剥製館付近にて須坂市の物産品販売を行いました。
今年は園内に信州須坂のたくさんの商品が並びました

またビオレ×須坂市動物園 来園者応募企画!!
「Twitter投稿キャンペーン!!」をおこないました。
「ビオレガード薬用ジェルハンドソープ 携帯用」の現品

「汗・水に強く落ちにくい日焼け止め ビオレUVアスリズム」のミルクタイプサンプル

須坂市動物園の写真をTwitterにたくさんの皆さまに投稿していただき、そしてビオレ商品orサンプルをお配りすることが出来ました。


4月27日(土)からは土日祝日限定イベント「カピバラふれあいタイム」
が始まりまりました。


ルリコンゴウインコの「ルロちゃんのおやつタイム」にぎわいました。


ルリコンゴウインコの「ルロちゃんのお散歩タイム」皆さま喜んでいただきました。


サポート団体「フレンZOOすざか」の皆さまの『パタパタ教室』は大盛況でした。


須坂市動物園クイズ大会は雨の中でしたがたくさんの皆さまに参加していただきました。


乗馬体験でもビオレのサンプルをお配りいたしました。



恒例の「ヒツジの毛刈り体験」では皆さまに実際にハサミで毛を刈ってもらいました。ここでもビオレのサンプルをお配りいたしました。




ヒツジたちは一足早く衣替えです。


ワオキツネザルの赤ちゃんの募集ではたくさんの素敵なお名前を考えていただきました。

今後もたくさんの企画、そして新しい企画なども検討中ですので引き続き『須坂市動物園』をよろしくお願い致します。

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

MBgu