須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: 須坂市動物園代表動物選挙 各候補動物の公約発表!

2019/03/14

須坂市動物園代表動物選挙 各候補動物の公約発表!

Permalink 13:50:08, カテゴリ: イベント告知!!  

須坂市動物園代表動物選挙、
いよいよ16日(土)、17日(日)は投票日です。
(今日、明日も期日前投票できますよ!)

さまざまな思いを胸に
熱い選挙選を戦っている動物たち。

ご報告が遅くなってしまいましたが、
本日は皆さまに各候補動物たちの公約をお伝えしたいと思います。

当選したらこんなことがしたい!こんなことをします!
という各候補者たちの熱い想いです。

クレソン(オグロプレーリードッグ)
 「リスの仲間を増やしたいと思います!」

ベル(トナカイ)
「トナカイイベントの充実とトナカイ舎の整備をしたいわ」

アイボン(ロバ)
「僕のお嫁さんを見つけるよ!あとロバのイベントを開催したいな」

キング(コールダック)
「ぼくたちコールダック達との握手会を行うんだグワァ」

シンちゃん(ハクビシン)
「わたしたち外来種の事を知っていただく看板を作ります」

イッチ(アカカンガルー)
「大きなカンガルー舎を新らしく作りたいと思います!」

チョビ(ワオキツネザル)
「飼育員もチョビっと頑張るよ」

ルロ(ルリコンゴウインコ)
「寒い季節でもみんながアタシに会えるようにしたいの!」

レックス(ホンドギツネ)
「稲荷大社を作って、ご利益のあるイベントを開催いたします」

ストロベリー(ブタオザル)
「毎月15日を『イチゴの日』としてイベントを行うよ」

角さん(トビ)
「猛禽類のイベントの充実を図ります」

カンちゃん(ホオジロカンムリヅル)
「獣舎を整備してもっと私たちが見えやすくするわ」

※財政状況により、公約の実現がかなわない場合もございます。
 ご理解・ご了承をよろしくお願い致します。

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)