須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: 『春の動物園まつり』1日目にぎわいました♪

2018/03/17

『春の動物園まつり』1日目にぎわいました♪

今日と明日の二日間は『春の動物園まつり』を開催しています♪
また、同時に【須坂市動物園代表動物選挙2018】も開催しています:idea:

『春の動物園まつり』
日時 3月17日(土)、18日(日)
   9時~16時45分(入園は16時まで)

春の動物園まつりイベントスケジュール

須坂市動物園代表動物選挙2018

一日目の様子をちょこっとご紹介します:D

動物園まつり恒例の「動物パレード♪」
今回は新メンバーが先頭を歩きます:p
(イヌさんではありません(笑))

今回はヒツジのククが重要な任務を任されています!
ククからつながるロープの先には。。。モルモット!!

そしてパレードの見どころは飼育員の衣装:idea:
今回の選挙で推薦している動物になりきっています。
こちらは…ワオワオな動物のうしろから、カンガルー♪

こちらも気合の入った推薦人たち:>
闘いにメラメラしつつも楽しそうです♪

こんな感じで街頭演説も!

工作イベント「ゆらゆらクレソンを作ろう」
プレーリードッグのシーソーのおもちゃをつくることができます。

工作イベント「タヌキアイマスク作り」
ホンドタヌキになれるアイテムを作ることができます。
園内にはかわいいタヌキがたくさん♪:D

な、なんと!名誉園長アカカンガルーのハッチと記念撮影ができたり:>>

イベント盛り沢山です♪
「春の動物園まつり」は同じ内容で明日18日(日)も開催いたしますので、ぜひ遊びに来てくださいね。
また、皆様の投票で、来年度4月からの動物園代表が決まります!清き1票よろしくおねがいします:P

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)