須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: 「須坂市動物園代表動物選挙2018」のお知らせ

2018/03/01

「須坂市動物園代表動物選挙2018」のお知らせ

毎年、3月の「春の動物園まつり」にあわせて開催される須坂市動物園の一大イベント!
それが「須坂市動物園代表動物選挙」です!:D
次年度2018年度の動物園代表を決めるため、飼育員と動物たちが力を合わせて選挙活動を行います。

今年の選挙に立候補予定の動物はこちらの12種類の動物たち!;)

※画像をクリックすると拡大されて表示されます。

通常の選挙とは違い、この選挙には年齢制限はありません。
小さなお子さまから大人の方まで、どんな方でも参加できますよ♪
投票用紙はおひとり一枚ずつ券売所でお渡しします。
一人の方が投票できるのは一日一票ですが、別の日であれば期間中は何度でも投票することができます88|
来年度の須坂市動物園の顔を決めるのは、みなさんの一票です!
たくさんの方の投票をお待ちしています:p

【須坂市動物園代表動物選挙2018】
〇告示日   3月10日(土)
〇期日前投票 3月10日(土)~3月16日(金)
〇投票日   3月17日(土)、3月18日(日)
 ※投票日の2日間は「春の動物園まつり」を開催します。
 ※投票所は「交流施設ふれんZOO1階/南園休憩所/本園・南園券売所」の4か所になります。

また、投票用紙裏面にあるアンケートを記入していただくと2018年度版の年間パスポートが抽選で当たりますよ♪
今年度の絵柄は2017年度代表「フンボルトペンギン」の「トット」でした。

こちらが今年度の年間パスポート。
来年度はどんな絵柄になるのでしょうか?

今年度たくさんのイベントを行い、動物園を盛り上げてくれた「トット」。
3月まで代表を務めあげるので、よろしくお願いします!

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

MBgu