須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: 「バレンタインZOO」2日間、終了。

2018/02/14

「バレンタインZOO」2日間、終了。

今日は、2月14日(水)「バレンタイン」です♪
意中の男性にチョコレートはあげれましたかっ??:oops:

須坂市動物園では、「バレンタインZOO」を2月12日(月・祝)・14日(水)と2日間開催いたしました。

窓口では、男性限定にチョコレートをプレゼント!
そして、本日も!ラブラブ~❤なイベントも開催いたしました。

大好評のカピバラ温泉「華の湯」がハート湯に…♪

飼育員が愛情をこめてハート型に型抜いたニンジンとリンゴをパクパクっ♪と!

「ミニブタにバレンタインケーキを作ろう」では、お客様がケーキをデコレーション!
本日のバレンタインケーキはこちら!

美味しくいただきました♪

「ベンガルトラのディナータイム」では、ハート型のお肉をプレゼント!

迫力がありますね88|

また、各獣舎に『恋バナ看板』があります♡
3月14日のホワイトデーまで掲示しています。

♡ぜひ、ご覧下さい♡

本日、平日にも関わらず沢山のお客さまにご来園頂きました。
ありがとうございました:oops::oops:

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)