須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: カピバラ温泉 かりん湯を開催しました♪

2018/01/06

カピバラ温泉 かりん湯を開催しました♪

Permalink 16:27:04, カテゴリ: 動物園つれづれ日記  

毎日好評開催中のカピバラ温泉ですが、本日は「かりん湯」に入って
受験生の皆さんを応援しました:D
なぜ受験生かというと、かりん湯には風邪予防効果があるんです!
(美肌効果もあるそうですよ!)
来週末にはセンター試験も開催されますので、その前に
「受験生の皆さんが風邪をひきませんように」と願いを込めて
カピバラたちがじっくりとかりん湯に浸かりました;)

カピバラたちはかりんを好んで食べることはしませんが、
お腹が空くのか少しかじってみたりします。
すると、ふわ~っとかりんの良い匂いが・・・;)


ちょっとかじってみたので、口の中に黄色いかりんが見えます。

また、本日のごはんも受験生応援バージョン!

りんごでめでたい紅白、そしてニンジンで花を咲かせてみました:p


カピバラたちはモリモリたべていましたよ:oops:

受験生の皆さん、体調には気を付けてがんばってくださいね!


応援してるよ~~♨

※お家でかりん湯を試される方へ
かりんを切って浴槽に浮かべると、浴槽に着色する場合があるそうですので
ご注意ください。

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)