須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: ハロウィンZOO開催中です

2017/10/28

ハロウィンZOO開催中です

「ハロウィンZOO」は10月27・28・29・31日の
4日間開催されますが88|
今日は「ハロウィンZ00」1日目(27日)と2日目(28日)の様子について
ご紹介したいと思います:>>

カワイイ仮装をされた方が:oops:

動物も仮装していました:>>


「大仮装大会」飼育員と一緒にハイ、チーズ:lalala:


動物園の職員集合!!


名古屋大学の方も大仮装大会に参加いただきましたよ;D


今年も、名古屋大学の方達とコラボしてビーコンを設置しました
須坂市動物園のアプリをダウンロードしていただくと
ビーコンを使って「須坂市動物園宝探し」のクイズラリーができますよ♪


フレンZOOすざかの皆さんが「木の実のクラフトづくり」を行いました
た~くさんの材料ですね!どんな素敵な作品できるかな88|?

ロバのマロンくん仮装をしてイベントに参加しました;D


ポニーのゆきも仮装してイベントに参加しましたよ:))


仮装した動物たちとハイチーズ:oops:

ハロウィンZOOは10月29・31日も開催いたしますので
ぜひ遊びに来てくださいね♪

※29日は天候が悪くなるようですので
 気を付けてお越しください。

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)