須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: 2017年「秋の動物園まつり」最終日

2017/10/09

2017年「秋の動物園まつり」最終日

Permalink 16:56:50, カテゴリ: 動物園つれづれ日記  

須坂市動物園が皆さまにお贈りする、秋の最大級のイベント「秋の動物園まつり」が終了しました。
期間中は多くの皆様にご来園をいただき、誠にありがとうございました。
職員一同、お礼申し上げます。

初日の天気は、危うかったです:crazy:
前日6日(金曜日)の天気予報では、初日は雨・・・|-|
職員一同、雨!雨!雨!・・・を覚悟していましたが、明方には雨が止み「秋の動物園まつり」の初日を迎えることができました88|
しかし、夕方には、雨が降りましたね・・・
2日目、3日目は、初日とは一転して、汗ばむぐらいの陽気となり、絶好の行楽日和となりました:))

須坂市動物園は、開園55周年を迎えました。
今年は、55にちなんだ、GOGO!なイベントが目白押しでした。

今回「秋の動物園まつり」にご来園することが、できなかった皆さまに、少しでも様子をお伝えしたいので、写真をたくさんの載せてきます。

【メインイベントのトット隊長と行くGOGO!動物パレードの様子】









ハロウィンに向けての仮装です:))
  

【鳥たちのGOGOハロウィン仮装コンテスト】

 
鳥たちのGOGOハロウィン仮装コンテストの初日1位「キングです」:>

【トットちゃんと仲間たちGOGOペンギン神経衰弱。覚えておくのって難しいですよね88|
 

【ハロウィン先取り!ジャックオーランタンの首飾りを作ろう。みんな、上手に描けてましたよ;D

【午後のGOGOカピバラエサやり体験*55歳のグループの方限定でした】
 

【獣医さん体験!どうぶつの心音を聞いてみよう。みんな初めての体験でしたか?】


【2018年戌年絵馬で年賀状の写真を撮ろう】

【フンボルトペンギンのパクパクタイム・・・写真が遠くて良く分からないですよねXX(

【アカカンガルーのエサやり体験】

【南園の様子】


【南園 Instagram用写真をとろう】

【愛犬クラブの皆さまにワンちゃんのふれあいをご協力いただきました】

【名古屋大学の遠藤先生並びに皆さま。3日間ありがとうございました】

【動物園で叶える皆さんの夢を大募集しました。クリスマZOOにサンタが夢を叶えます】

■■■10月にお贈りするイベント第2弾のお知らせです■■■
今年もやって来ましたハロウィンZOO88|
10月27日(金)~29日(日)、31日(火) の4日間、動物園でハロウィンイベントを開催します。
この4日間は仮装して来園すると無料で入園できますので、ぜひ仮装して遊びに来てくださいね。

ハロウィンZOOの詳細は、はこちらをご覧ください↓
http://blog.suzaka.jp/zoo/2017/09/23/p33893

今年、須坂市動物園は、開園55周年。
さあ、皆さんもご一緒に。合言葉は、「動物園へGOGO!」「みんなでGOGO!」「これからもGOGO!」ですよ。

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)