須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: 秋の臥竜公園写生大会を開催しました。

2017/09/10

秋の臥竜公園写生大会を開催しました。

Permalink 14:39:15, カテゴリ: 動物園つれづれ日記  

9月10日(日)第66回秋の臥竜公園写生大会を開催しました;)
芸術の秋!と言いますが、今日は最高気温29℃と夏のような陽気でした:>
そんな中、参加者の皆さんは一生懸命描いていました♪

ケンとメリーも大人気!

みんなが書きやすいように・・・:))

モンちゃんもフラミンゴたちも、モデル役がキマってますB)

上手に描いてね~と金太郎も描きやすい所にいますね♪

皆さんが描かれた絵は、須高地域の小学校・中学校の先生方に見ていただきました。

今回の写生大会は、279点の作品の応募がありました:>>
入賞作品は、10月に予定している作品展で展示されますよ:p

秋の臥竜公園写生大会 入賞作品展

とき 2017年10月14日(土)から10月22日(日)まで
ばしょ 旧上高井郡役所

たくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました:D

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)