須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: 「トットちゃんへのお誕生日プレゼントをつくろう♪」1日目を開催しました。

2017/05/20

「トットちゃんへのお誕生日プレゼントをつくろう♪」1日目を開催しました。

2017年度代表動物のフンボルトペンギンのトットが5月29日に誕生日を迎えます♪

来週の5月28日(日)にはお誕生日会を開催します:D
お誕生日会についてはコチラ

今日と明日の二日間はお誕生日会にトットにプレゼントするメッセージカードを
皆さんと一緒につくるイベントを開催しています。
「トットちゃんへの誕生日プレゼントをつくろう♪」
日時 5月20日(土)、21日(日)
   13時30分~14時
場所 ペンギン舎となりのテント

一日目の今日たくさんのメッセージを書いていただきました;D

ほ~ら、かわいくかけました♪
メッセージを書いてくださった方にはトットからお礼に
トットお誕生日バージョンのしおりをプレゼントしています。

たくさんのメッセージ:Pさかなの形をしています♪

メッセージカードはお誕生日会から6月末までの期間、
↓こちらのハートと魚のようにプールの上に展示します。

トットが見てくれると思います♪

明日も開催しますのでぜひトットにお誕生日メッセージを☆

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)