須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: ゴールデンウィークだよ!ワクワクふれあいフェアの楽しみ方

2017/04/21

ゴールデンウィークだよ!ワクワクふれあいフェアの楽しみ方

長~いお休みと言えばゴールデンウィークですが
皆さんは、おでかけのご予定は決まりましたか;D??

須坂市動物園では、
【ゴールデンウィークだよ!ワクワクふれあいフェア】を行います88|

今日はゴールデンウィークだよ!ワクワクふれあいフェアの楽しみ方を
ご紹介したいと思います:lalala:

1 天気
当日の天気のチェックを忘れずに!!
天気がいい日は夏のように暑い場合があります!
熱中症対策や水分補給を忘れないようにしましょう
帽子もお忘れなく:crazy:

2 駐車場
動物園付近の駐車場ですが、県民グラウンドなどが隣接しており
大会などがある場合、混雑することもあります
駐車場の場所は動物園のホームページをご確認ください88|
↓↓↓
http://www.city.suzaka.nagano.jp/enjoy/kankou/suzakazoo/access/index.php

3 イベント
様々なイベントを行っていますので、タイムスケジュールの
チェックはお忘れなく!
おすすめは5月4・5日ヒツジの毛刈り体験13:30~14:30です:p 

タイムスケジュールはコチラ
↓↓↓
http://blog.suzaka.jp/zoo/2017/03/29/p33010

4 動物を観察してみよう
朝や夕方は動きが活発で、日中はお昼寝をしていることがあります
時間をかえて観察してみましょう88|

5 ブログ・facebook・twitterをチェック
 動物の情報を見ることができますよ!!チェックして動物園に行ってみましょう:))

 プレーリードッグの赤ちゃんが生まれました
↓↓↓
http://blog.suzaka.jp/zoo/2017/04/05/p33048

6 入園券
入園券は1日券です。発行当日に限り何度でも出入りができます:p

7 写真
ペンギン舎近くに顔出しパネルがありますので、ご来園の記念に一枚いかがですか:lalala:

以上がゴールデンウィークだよ!ワクワクふれあいフェアの楽しみ方になります
ぜひ、動物園に遊びに来てくださいね:oops:

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)