須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: カピバラと一緒にびしょ濡れタイムが始まりました!

2016/07/15

カピバラと一緒にびしょ濡れタイムが始まりました!

Permalink 18:28:01, カテゴリ: イベント告知!!  

いよいよ!本日から「カピバラと一緒に!びしょ濡れタイム」が
始まりました:p


カピバラ舎前にてミストを稼働!びしょ濡れになると涼しいですよ♪


獣舎には○と×がありますが・・・
不定期ですがびしょ濡れタイム中にカピバラクイズ大会を行います:p(14:00~14:10)
クイズの正解者には特別に・・・たっぷりの水をプレゼント!!飼育員がみなさんにシャワーで
水をかけますので、ぜひ頑張って正解してくださいね:>>


カピバラさんたちも涼しいですか~:oops:

【カピバラと一緒に!びしょ濡れタイム】
7月15日(金)~8月16日(火)
14:00~14:30

ぜひ遊びに来てくださいね♪

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)