須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: フェイスブックに移行します!

2015/08/10

フェイスブックに移行します!

今まで動物園日記を末長くご愛読していただきありがとうございました。

このたび、フェイスブックにて須坂市動物園公式アカウントを
作成しましたので、そちらに移行します。

より一層、須坂市動物園を知ってもらうため、日々の動物達の行動や
イベント情報などさまざまなトピックスについて発信していきます。

今後はこのブログではなくフェイスブックを通して
情報発信いたしますのでよろしくお願いします。

フェイスブックに登録していない方でも、今まで通りご覧いただけますので
ぜひ下記のリンクまでアクセスしてください!

アクセスしていただき、発信する情報に興味を持たれた方は
「いいね!」をしてみてください。

※フェイスブックの「いいね」ボタンを押したり、コメントしたりするには
アカウントの登録(ユーザー名とパスワード、名前、メールアドレスの登録)が必要です。

フェイスブックページ
↓↓↓
https://www.facebook.com/pages/%E9%A0%88%E5%9D%82%E5%B8%82%E5%8B%95%E7%89%A9%E5%9C%92/109620882718637

これからもよろしくお願いします!

コメント:

コメント:   [訪問者]
フェイスブックやってない人はどうしたら良いのでしょうか。
永続的リンク 2015/08/11 @ 22:02

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)