須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: 異業種研修!!

2015/08/04

異業種研修!!

Permalink 17:39:12, カテゴリ: 動物園つれづれ日記  

本日から2日間異業種研修として、須坂市動物園に、墨坂中学校と日野小学校の先生が研修しにきました。

異業種研修とは、学校の仕事以外の職業を学び、様々な職業について学ぶ研修です。

一人の先生は、理科を教えていて、今は、2年生で動物の単元の授業が始まるので、実際に動物とふれ合いながら、たくさんのことを学ぶために、異業種研修を動物園にしたそうです。

普段とは違って、暑い中の作業を頑張っています。

こちらは、バーバリーシープ舎の掃除をしています。:>>

綺麗になり、バーバリーシープも気持ちよさそうに水に使っていました。:oops:

ヒツジの見つめる先には、、、、、、:idea:

夕方のヒツジ舎の掃除とエサを準備しています。
ヒツジさんは、お腹が空いて待ちきれない様子~~:lalala:

明日も暑いですが、残り1日がんばってください。;

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)

MBgu