須坂市動物園日記

須坂市動物園飼育スタッフから情報発信!

投稿の詳細: 2月26日「カピバラ・グレープフルーツ湯」は大成功に終わりました♪

2015/02/26

2月26日「カピバラ・グレープフルーツ湯」は大成功に終わりました♪


本日2月26日(木)に予定していた
「カピバラ・グレープフルーツ湯」を午前11時より
開催しました!

30個の立派で大きなフロリダグレープフルーツが
浮かぶ、カピバラたちの姿は圧巻です。

ちょっとよい香りのするお風呂でカピバラたちも
いつもと違うお風呂に大満足のようでした!

初の「海外コラボレーション事業」は大成功に
終わりました☆☆☆
http://blog.suzaka.jp/zoo/2015/02/15/p28486

(カピバラ・グレープフルーツ湯の詳細はコチラを
ご覧ください。)

平日ではありましたが、一般のお客様に加えて
市内の須坂保育園の皆さんが来園・来場されて
とても賑やかに開催されましたが、、、、

保育園児の皆さんの帽子が「グレープフルーツ色」
なのは、撮影時にいたクラスがたまたまこの色
の帽子を被っていただけで狙ったわけでは
ありません(笑)偶然です。


お土産用のグレープフルーツも遠くフロリダから
送っていただき、来園された皆さんにプレゼントさせて
いただきました♪

さて、この賑やかな様子は
本日2月26日(木)のNHK長野放送局・TBSテレビ信州・
ABN長野朝日放送の夕方午後6時台のニュースで
紹介される予定です。

長野県内の方はどうぞご覧ください!

そして、そして・・・須坂市動物園では
この立派なフロリダグレープフルーツを一回こっきりで
処分してしまうのは、あまりにももったいないため

この「フロリダグレープフルーツ湯」を・・・

今週末2月28日(土)・3月1日(日)に再び開催することを
急遽決定しました!!!

計4回ご覧になる機会がありますので、是非とも
「フロリダグレープフルーツ湯を見たい!!!」と
なった方は
この2日間に須坂市動物園に遊びに来てくださいね!

コメント:

この投稿への コメント はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイトに表示されません
頂いたURLは表示されます。
コメントは承認されるまで表示されません。
オプション:
 
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを cookie に記憶させます)